50歳、整理整頓。行雲流水な生活をしたくて。

〜 リタイアに向けた帰り道記録 〜

Jet Star頑張れ

f:id:HIRO50:20200917234454j:plain

テレビのニュースによると
ジェットスターも路線縮小です。
具体的にどの路線かはわかりません。

名古屋のセントレアから
よく利用していました。
私の年代だと飛行機は贅沢という印象でしたが
打ち破ってくれました。

土曜の夕方に博多に行って朝まで飲んで、
午前便で帰るとかできたもん。
手ぶらでで着の身着のまま。

初めての台北バンコクジェットスターでした。
ドンムアンでなくスワンナプームだったな。
こんな小さい飛行機でタイ行けるんだと感心しました。

逆に直前のフライトキャンセルも喰らいました。
ピーカンなのに機材繰りがつきません。て。
おばさんが、JALならANAならホテル代くれるとか
ワーワー言ってましたが、地上スタッフは
ウチはLCCなんです、とキリッと対応します。

仙台ではピーチに浮気してますが、
ジェットスターは私の生き方に幅を持たせてくれた
ステキな航空会社です。
頑張って欲しい。