50歳、整理整頓。行雲流水な生活をしたくて。

〜 リタイアに向けた帰り道記録 〜

ハクション大魔王 〜 50年でビックリ

f:id:HIRO50:20200718212435j:plain

 

ハクション大魔王2020 いいね。

奥田民生のテーマソングもいいし、

アクビちゃんがかわいい。

アラビンドビン、スカンピン〜♫

 

コンセプトは50年ですっかり変わったこと。

50年か〜、何が変わったかな?

小さい時はマクドナルドに行くのが

憧れでしたね。ビックマックとか。

中学生くらいだとお小遣いを貯めて

レコード店行きました。

餃子の王将では400円で、

ギョーザとチャーハンが食べれました。

 

今はカンちゃんみたいに、夢が持てなくなったのかな。

分かる気もする。

 

ハクションで大魔王の魔法が使えるなら、

独裁者になりたいですね。

このクニの軌道修正に使ってみたい。

アラジンのジーニー級の魔法が必要です。

 

話が飛びますが、私の思い出のアニメは

宇宙戦艦ヤマト銀河鉄道999です。

ヤマトは少し前に復活しましたが、

999はまだですかね。

50歳になった老戦士の鉄郎と

変わらぬ美しいメーテルの寓話が見てみたいです。