50歳、整理整頓。行雲流水な生活をしたくて。

〜 リタイアに向けた帰り道記録 〜

自由な世界を目指したい。 ホンコン🇭🇰

f:id:HIRO50:20200805194417p:plain

ブログのテーマにするべきか。
まだ方向性は決めていません。

夜タイで多国籍のビール🍺集会。
東洋人からすれば、東洋人同士の区別は
だいたいつきますよね。見た目の話で。
服装、髪型、人数、クツ、メガネ、居場所など。
ファランから見れば区別はつかないみたい。
蛇足ですが、私は初対面のタイガールからは
日本人と見てもらえないことが多いです。
シンガポーラ?と何回も言われました。
色が黒いのに英語(カタコト)話してるかららしい。

話を戻して、
あれ?、って思うのは香港人か台湾人なんですよね。
ホンコンから来ている方はカップルの印象。
団体行動でなく、街並みに自然にとけ込んでいます。
上品です。美男美女です。

いまは厳しい情勢なのでしょう。
またタイ・パタヤで会いましょう。
もちろん、ニッポンでもOKです。